【快挙!】なんと日本文芸アカデミー賞受賞の英語学習法!

自宅待機で給料が心配な時は

コロナウィルスの影響で自宅待機になる方、多いと思います。
自宅待機になると心配なのが「給料」です。

会社の規模、業種によって変わってくると思いますが、
10割保証してくれる会社もあれば、6割までなら保証してくれる会社もあります。
中には、保証をしてくれない会社も。

10割保証してくれる会社も、一時的なもので、3ヶ月後には保証してくれなくなる事も十分予想されます。

こうなってくると、キャッシュが有るか無いか?大きく影響してきます。
キャッシュを株式や不動産といった資産に変えている人もいると思いますが、それらっていきなりキャッシュに変える事はなかなか難しいです。タイミングとかありますし、そもそも利益が出ていないと現金化したくないですし。

そういった時、すぐに現金化したい時に活用したいのが、
不用品の買取
現在、営業自粛要請で店舗は営業してないけど、宅配買取や出張買取を行なっているところがあります。

宅配買取なら箱に詰めて送るだけなので、1週間程度で不用品を現金化することができます。
出張買取は査定員と対面するリスクがありますが、自宅まで無料で出張して査定してくれるのでその場ですぐに現金化できます。
また、査定員も感染リスクが高いので、マスク、消毒などの対策をしてから出張査定をしているみたいなので、安全性は高いと言えます。

自宅待機

この機会に家の大掃除

不用品をまとめておく

宅配か出張買取に出して現金化

こういった流れ、やってみると良いかもしれませんね。


ちなみに、宅配買取と出張買取に対応していて、高額商品の買い取りをしているところで有名なのは、「バイセル」です。
CMでは着物買取のイメージが強いですが、公式サイトを見ると切手やブランド品、古銭などの買取もしてくれるみたいです。

buysell-kaitoriichiran.jpg

無料で電話相談もできるみたいなので、まずは家から出てきた不用品をどれくらい買取してもらえるのか聞いてみるのも良いかもしれませんね。

公式サイトにアクセスすると通話料無料の電話番号が表示されます。
=>バイセル公式サイト



背が伸びるサプリ【フィジカルB】商品購入